スマートフォン版はこちら

篠原医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

篠原医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市旭区の病院、「篠原医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 535-0003
住所 大阪府大阪市旭区中宮5-3-27
電話番号 06-6951-4556
診療科目 放射線科,小児科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

篠原医院 の近隣にある病院のご紹介です。

福島病院 大阪府大阪市旭区千林2-4-22
高垣医院 大阪府大阪市旭区今市2-15-6
真心会病院 大阪府大阪市旭区新森2-24-20
小西クリニック 大阪府大阪市旭区生江2-6-9
市川内科クリニック 大阪府大阪市旭区新森4-21-5
めぐみ内科小児科クリニック 大阪府大阪市旭区千林2-14-24
中村医院 大阪府大阪市旭区赤川2-6-2
中野診療所 大阪府大阪市旭区中宮4-5-19
奥内科循環器科 大阪府大阪市旭区新森7-1-4
河合整形外科・内科 大阪府大阪市旭区新森5−8−14


おすすめ病院の口コミ

  • こめつぶさん
    藤谷眼科 口コミ
    コンタクトの購入のため、泉ヶ丘に住んでいた頃はジョイパークにある藤谷眼科に行ってました。
    土日も診察をしているため、花粉症の時期などに目がかゆくて仕方ないときも診察を受けに行きやすくてとても重宝しました。又泉ヶ丘駅エリアにあるためアクセスもしやすく、駐車券の発行もしてくれるので帰りに買い物にも行きやすいです。
    予約などはないため待つこともありますが、そんなに長時間にはなりません。
    清潔な医院で、スタッフさんはコンタクト装着前は綺麗に手を洗うので、安心していました。先生は口数は少ないですが、質問すれば丁寧に答えてくださいます。
  • あずきさん
    多根総合病院 口コミ
    最近病院を建て直しているので、大変綺麗で過ごしやすい病院です。一方で、病院の規模を大きくしたのはいいけど、医者の数やレベルがついていっていないという感じです。学校出たての若い医者が多く、込み入った質問をするとまともに答えることもできなかったりします。もしもこの病院で、若い医者が主治医になってしまった場合、転院をお勧めします。
  • mokoさん
    T-クリニック 口コミ
    埋没法で二重にしたことで、毎日のアイプチにさよならすることができました。
    アイプチで二重にしていた時は、日によって二重の幅が違っていたり、海や温泉では取れてしまうなど恥かしい思いをいっぱいしてきました。
    でも、埋没法で二重にしてからはいつでもキレイな二重だから毎日楽しいです。
    術後はちょっと腫れたけど、それほど気にならなかったです。
    もっと早く二重にすればよかったと思っています。
  • シンバさん
    高田内科クリニック 口コミ
    うちの娘も重度手前の喘息疾患があり、娘は何年も辛い思いをしてきました(;_;) そんな時に国家認定医師という存在を知り、探した結果、先生に出会いました。病院まで一時間以上かかりますが、先生のおかげで娘はすっかり発作の頻度が減りました!
  • hyakufukuさん
    松本耳鼻咽喉科 口コミ
    冬?春にかけては、私も子どもも松本耳鼻咽喉科に何度も通う常連さんでした。携帯の予約システムを導入しているので、とても便利で利用しやすかったです。予約システムで、待ち人数や待ち時間も表示してくれるので、家に帰っても安心です。先生がとても優しくて温和な雰囲気なので、子どもも怖がらずに通ってくれました。私の方は、花粉症や咳で通うことが多かったのですが、ジェネリックなどこちらの希望する薬を処方してくれて、大変有り難かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

篠原医院の口コミ詳細ページ上部へ